箱根 占い パワーストーン 天然石 占い師

占いの料金

■基本コース30分5000円 ■お試しコース20分3500円
追加料金は10分毎に1500円です。

占いの受付時間

11:00〜21:00時頃まで 最終受付20:00時
年末年始以外は無休です。定休日は火曜日になります。

当店の占い師の先生が使う占いについて

※西洋占星術と紫微斗数には出生時間と、おおよその出生地の情報が必要です。


■カードリーディング
カードで見る占いのことです。あなたの持つ潜在意識、無意識の力を占い師が引き出します。無数の種類がありますが、オーソドックスな「タロットカード」や、パリの町並みを描いた美しい「タロー・デ・パリ」などが人気があります。中には純和風の「式神カード」や、インディアン風の「アニマルメディシンカード」、はたまたちょっとコミカルな「UFOタロット」など、少し変わったカードもあります。
カードリーディングを使える先生:全員


■手相
手の線や手のひらの肉付き、指の形や大きさなどを見る占いです。日本で一番有名な占いですが、実は西洋で発展したものが使われています。手相は最短で2週間程度でも変わります。脳と繋がっていることにより、手の平にペンで線を書くことでも効果があるとされています。
手相を使える先生:ZERO、弥園紫季、颯太、美州豊玉姫、クリスタル瑞希


■西洋占星術
星座占いの超精密版です。生年月日と出生時間から、金星や木星などの実際にある10個の星をそれぞれ並べ、細かい運勢や運命、その人の特性や相性などを占っていくことが出来ます。極めれば、天変地異や大きなニュースなど、世の中で起きる出来事の予測が可能になるとされています。欧米では、今でも国の権力者や重要な人物は、西洋占星術を使える占い師に時期や運命を聞いて行動を決めていると言われています。
西洋占星術を使える先生:ZERO
※西洋占星術には出生時間が必要です。


■姓名判断
音や言葉には秘められた力があると言われています。言霊(ことだま)などと良く言いますが、これを利用して見る占いが姓名判断です。もともとの生まれ持った名前から、その人の資質、健康、運勢など、様々な物事を占うことが出来ます。同じ音でも、使う文字を変えることで運勢はガラリと変わります。赤ちゃんの名付けや、また店舗や会社の名付けなど、名前をつける、または改名の時などにご依頼ください。
姓名判断を使える先生:弥園紫季、美州豊玉姫


■四柱推命
干支占いの超精密版です。陰陽師が使ったとされ、宇宙の全てを司る「陰陽」と「五行」からあらゆる状態を推し量ります。生年月日から人の性質や恋愛傾向や相性などを見たり、運勢を見ることが出来ます。また人の健康状態を見たり、食事の傾向や生活習慣の改善など、実際の行動でどうしたらいいのか、という対策を練ることも出来ます。
※四柱推命は出生時間があるとより詳しく占えます。
四柱推命を使える先生:颯太


■紫微斗数
仙人が使ったとされる、謎の多い中国の占いです。生年月日と出生時間から運勢、性質、対人関係、適職、相性など様々な事を細かく見ていくことが出来ます。的中率が非常に高く、なおかつ占いを受ける側にも解りやすいのが人気の占いです。また、本人の性格を14の特徴的なキャラクターに分けることが出来ます。
紫微斗数を使える先生:弥園紫季、天翔理麗、美州豊玉姫
※紫微斗数には出生時間が必要です。
スタークローラー / 紫微斗数のキャラクターが出てくる4コマ漫画もある簡易占いサイト

所属占い師

パワーストーン

住所、電話番号

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下378
TEL:0460-83-8124

inserted by FC2 system